CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート
どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート (JUGEMレビュー »)
オムニバス くるり 岡村靖幸 HARCO flex life クラムボン 栗コーダーカルテット イルリメ
1曲目からイキナリくるりだしジャケット江口寿史だし
何でイベントでかからないんだろう???
サチエさんが貸すから誰かかけてくださいよぅ。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
念願のマックグラン

しかもダブル。権堂のマックにて購入。ブラジルにはジュンさんいませんでした。誕生日おめでとう!!!
| 食べ物 | 16:01 | comments(8) | trackbacks(0) |
憧れのかわいいデザート

たまにはこうゆうの食べてみたいんだけれど、ついつい面倒くさくて
西友でエッセルスーパーカップを買ってしまいます。
コージーのナポレオンパイとか大好きなんだけどな。
| 食べ物 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウ○コしてる最中は

いつも蛇口を見つめてる気がします。今日は朝一でトイレに入るときに
ウ○コしながら描きました。何だか臭ってきそうですな
下品ですいません。
| モノ | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
お肌の救世主

愛用のオバジ
新しくオバジC20が新発売。ヤバイどうしよう、買わなくちゃ。
| モノ | 11:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
飽きちゃった

絵描くの飽きちゃったなあ。あのね、洋服買わないでいるのってすごいストレス!
貧乏覚悟で新しい服買ってしまおうか、もう先のことなんてどうでも良いわ。
サチエさんのマストアイテムセントジェームスのウエッソン。たくさん持ってます。
| モノ | 21:16 | comments(11) | trackbacks(0) |
近所を歩くと

結構庭にキレイなバラとか咲いてたりして、でもあんまりじぃっと見てると変態かと思われたりもして。
| - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
カミナリダルダル

最近何かとフューチャーされてるジュンさんは
とうとうハウロー1周年のフライヤーにも登場です。
| ヒト | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
出かけなくちゃいけないのに

絵なんて描いている場合じゃないのに鼻毛カッターの複雑な構造にムラムラしてしまいました。ヘンケルス製です。いい仕事してくれます。
| モノ | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
万能

ハサミも栓抜きもピンセットもナイフも何でもついているので
いつも腰にぶら下げてます。レザーマンのマイクラ
| モノ | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメなほうの外国のお菓子

ダイソーに行ったら3個100円で売っていたマーブルチョコ。トルコ製ですってよ。
甘ったるくて、ニセモノの味がまた良かったりもして。
| 食べ物 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>